【高槻市】センター街商店街のあのパン屋さんも?3月31日(日)閉店ラッシュ。相次ぐ春の悲報まとめ。

2019/03/29 16時30分

春は別れの季節ですね(  ;∀;)3月31日(日)は閉店ラッシュです。相次ぐ春の悲報をまとめました。

まずは高槻市駅から徒歩5分高槻センター街の中にある手作りパンの店「コペンハーゲン高槻店」3月31日(日)閉店です(  ;∀;)閉店ラッシュまとめ1

朝はモーニング、お仕事帰りにパンを買って帰るのが日課の方も多かったのではないでしょうか。最終日は17時までとのことなので、お気をつけくださいね(*^^*)閉店ラッシュまとめ

そして、多く地元ミュージシャンに愛された高槻のライブ会場「SOUND HOUSE RASPBERRY」も3月31日(日)に27年間の幕をとじるんだとか(  ;∀;)昨年は「ヤバイTシャツ屋さん」のワンマンライブ会場となり一躍話題となりましたね(*^^*)

続いて、上牧駅から程近くにあるレストランやカフェ、アクセサリーや雑貨を扱うハンドメイドショップ「二十四節記」及びテナント各店も3月31日に閉鎖とのこと(  ;∀;)ネット上にもファンの惜しまれる声が寄せられています。

そして、全く寝耳に水で、個人的には最大の悲報(  ;∀;)阪急高槻駅1階構内にあった「プレンディ高槻店」が3月24日(日)に閉店してました。。閉店ラッシュまとめ3

なんと最後の日にも来店していたのに、気付かず。。駅から降りてすぐの好立地で、少し暗めの店内と、いつもほどよく満席に近い賑い感が落ち着くよい喫茶店で、とても残念です(-_-)閉店ラッシュまとめ4

閉店する各店それぞれに、訪れたみなさまの思い出がありますよね(*^^*)閉店まであと2日残っていますので、最後の思い出作りに是非。

春は別れと、、出会いの季節♪この春は開店ラッシュも訪れますよ(*´ω`*)近々ご案内しますのでお楽しみに!

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ