【高槻市】連日のサプライズ!!明日7月25日(土)も大阪の夜空に花火が打ち上げられるそうですよ!

本来ならオリンピックの開催日だった今日2020年7月24日(金)20時頃、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」が打ち上げられました。見れたよーというラッキーな方はいらっしゃいましたか??

【高槻市】7月24日(金)20時予定!全国一斉花火プロジェクト再び!開催日に込められた思いとは?

見れなかった!!!という方は、堺高石青年会議所のホームページにてライブ配信がされていましたので、是非ご覧くださいね。

そしてなんと明日2020年7月25日(土)も19:50より5分間程度、民間の勇姿の方によって大阪の夜空に花火が打ち上げられるそうですよ!

花火イメージ

写真はイメージです

遠出の旅行も諦めた4連休。お祭りも海も諦めた2020年の夏。そんな下を向いて過ごしてしまいそうな夏のはじまりに、この連日のサプライズ!明日もまた場所は非公開となっていますが、どこにいても、夜空を見上げて「日本の元気、大阪の元気」を感じてくださいね!!

2020/07/24 21:20 2020/07/24 21:20
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集